2006年12月18日

賢者の贈り物

皆さんは、賢者の贈り物って物語を知っていますか?
若い夫婦が、クリスマスプレゼントを贈るために
奥さんは、金の髪を売り、旦那さんの金の時計に合うチェーンを買い。
旦那さんは、金の時計を売り、奥さんのために髪飾を買う。

この物語って・・・大事な人のために、自分の宝物を売ってでも
喜んでもらえばいいって物語??
にゃにか、違うよね・・・ちゃんと最初からお互いが話していれば
こんな事にならなかったよって物語じゃ?
たしかに、だまっててて驚かそうって考えはあるけど・・・
宝物なくしてまでの贈り物なのにさ・・・

賢者の贈り物どころか・・愚者の贈り物じゃ?
と・・・今日の出だしです(汗)

061217_1440~0001.jpg

さくら姫・・お眠いとの事で・・・写真おわり(笑)

今日・・・夕方の散歩の時、珍しいわんこ見たにゃ・・・
チベットテリア・・・写真暗くて撮れなかったけど
さくらより2回りほど大きなわんこだけど・・おとなしいわんこでした
初めてみたわんこでした・・・
あと・・・よその犬に噛まれた><
仔犬の黒いMIXの子と、さくら挨拶した時にリード絡んで・・
リードの絡みを取ろうと仔犬のそばに手をやったら・・・
がぶり・・・痛かった>< 本気噛みされた・・・
まぁさくら姫が、かまれるよりいいやと(笑)

そして・・お題の・・愚者の贈り物・・・
愚者には痛い贈り物が・・・とほほ

ニックネーム なごやのにゃん at 20:43| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

碧いうさぎ 

あとどれくらい 切なくなれば
あなたの声が 聴こえるかしら
なにげない言葉を瞳合わせて ただ静かに
交わせるだけでいい 他にはなんにもいらない
碧いうさぎ ずっと待ってる 独りきりで震えながら
淋しすぎて 死んでしまうわ 早く暖めて欲しい


今日の曲は、酒井法子「碧いうさぎ」このドラマで手話を覚える人が
増えましたね、酒井法子さんも歌う時に手話を使ってましたね。

わんこも、淋しいの嫌いですねぇ
いつも誰かそばにいたい、そんな甘えん坊さんですね^^

061214_1855~0001.jpg

ないもない所を・・・ずーーーーーっと見ているさくら姫・・・
そこに・・・おーちゃんままでもいるの???モバQモバQモバQ

さくら姫夜の散歩でもね・・・たまに道路の角とかをずーーーーっとみてるの・・
こわぴ・・・
言葉が話せたら、なにが見えるのか聞けるけど・・・
聞きたくないかもね(笑)

今日はスーパー銭湯いい気分(温泉)に行ってて、ブログ遅く・・・
炭酸の湯気持ちよくてさぁ・・
化粧水効果ばっちしのお湯でね、保温効果も長いみたい 
ニックネーム なごやのにゃん at 21:57| Comment(10) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

悲しい色やね

にじむ街の灯を ふたり見ていた 
桟橋に止めた車にもたれて
泣いたら あかん 泣いたら  せつなく なるだけ
Hold me tight 大阪ベイブルース  
おれのこと好きか あんた聞くけど
Hold me tight そんなことさえ 
わからんように、なったんか
大阪の海は、悲しい色やね
さよならをみんな ここに捨てに 来るから

今日の曲は、1983年 上田正樹「悲しい色やね」
仕事の関係で、昔はよく大阪に行ってました
通天閣商店街の串屋で、ドテ頼んで白味噌だったのには驚きました!
甘すぎで・・・赤味噌の名古屋人では・・・
名古屋〜大阪ってJR路線と近鉄があって、
時間は、倍近くかかるけど、ゆっくり座れてのんびりできたから
近鉄が、好きだったにゃ・・・
夕方の新幹線、サラリーマンでぎゅーぎゅーなのが嫌いだったしにゃ・・

今日のさくら姫は・・・

061214_1855~0001.jpg

まりんちゃと、しーちゃみたいに・・・枕にされてる・・姫・・

061214_1855~0002.jpg

さくら姫でもさぁ、怒らないんだよね・・・
姫・・・重くないのかにゃ・・・
さすが姉妹?
わたしも・・・やりたい・・・(笑)

はっ!今写真をよくみたら!・・・・優・・・指しゃぶりしてる><
小学生1年なのに・・・はう(汗)

061214_2155~0001.jpg

わたしの友達から、優に早くもChristmas presentが^^
くまさんのクッキー入ってました^^
ニックネーム なごやのにゃん at 19:28| Comment(16) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

恋人がサンタクロース

昔 となりのおしゃれな おねえさんは
クリスマスの日 私にいった
今夜 8時になれば サンタが家にやって来る
ちがうよ それは絵本だけのおはなし
そういう私にウィンクして
でもね 大人になれば あなたもわかる そのうちに

恋人がサンタクロース
本当はサンタクロース つむじ風追い越して
恋人がサンタクロース
背の高いサンタクロース 雪の街から来た

今日の曲は、松任谷由美「恋人がサンタクロース」
映画、「私をスキーに連れてって」でも、この曲が流れていましたねぇ
そして色んなゲレンデで・・・そんなバブルの全盛期時代
懐かしいですね・・・

今日は身長測定です〜

いくつかな.jpg

さくら姫さん身長を測りますよ〜
そこに立ってくださいね〜

さくら姫「はーい」

80cm.jpg

大きくなったかにゃ.jpg

さくら姫「大きくなったかにゃ?」

にゃは.jpg
ニックネーム なごやのにゃん at 21:09| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

12月の雨

雨音に気づいて〜遅く起きた朝は〜
まだベッドの中で〜半分眠りたい〜
ストーブをつけたら〜くもったガラス窓〜
手のひらでこすると〜ぼんやり冬景色〜
いまにもあなたが〜白い息をはき〜
とおりをわたぁって〜
この部屋に来る気がして〜
時はいつの日にも〜親切な友達〜
過ぎゆく昨日を〜物語にかえる〜

もうすぐ来るクリスマス〜思い出の日には〜
また会おうといった〜もう会えないくせに〜
今でもうしろを〜ふとふり返れば〜
あなたが笑って〜立ってるような気がして〜
時はいつの日にも〜親切な友達〜
過ぎゆく昨日を〜物語にかえる〜

今日の曲は、松任谷由美「12月の雨」

わたしはユーミン大好きで、毎年コンサートに行ってます。
ここ最近のシャングリアは、見ごたえもあって楽しいですよるんるん
どこかのかーちゃんは、荒井由美時代かなぁ(笑)
荒井由美時代の方が、いい曲も多いですけどねぇるんるん

名古屋も雨が続き・・・ネタが・・にゃいにゃいにゃいあせあせ(飛び散る汗)
なので・・昨日と同じ構成で・・

あんぱんまん.jpg

トレーナーとパジャマでふ^^

T&C.jpg

T&Cのトレーナー、この間ランに行った時に着せてましたるんるん
ランに来ていた人の声で、聞こえたのが
犬用にもT&Cあるんだって声が・・・子供用ですって言いたかったけど
(笑)

あんぱんまん.jpg

優が赤ちゃんの頃着てた、アンパンマンのちゃんちゃんこ揺れるハート

今日のパジャマ.jpg

わたしの.jpg

写真撮っていたら・・さくら姫が・・わたしのだよ!ってかんじで
上に(笑)












ニックネーム なごやのにゃん at 19:15| Comment(45) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

雨潸潸と〜

雨〜潸潸と〜この身に落ちて〜
わずかばかりの運の悪さを〜恨んだりして〜
人は哀しい〜哀しいものですね〜
それでも過去達は〜優しく睫毛に憩う〜
人生って〜不思議なものですね〜

美空ひばり 「愛潸潸」より

この歌すごくいい曲ですよ、まぁ皆さん一度は聞いた曲だと思いますけどね^^

名古屋今日は雨で・・・お外の写真にゃい・・
なので今日は・・・

shirt1.jpg

バイキンマンとドキンちゃんのTシャツ・・・
優小さい頃から・・・悪者の方が好きで・・・
靴もみんなはアンパンマンなのに・・・優はバイキンマン!
まぁTVに出てる時間は、悪者のほうが長いからね(笑)

shirt2.jpg

shirt3.jpg

さくら姫「わたしのだからね!あげにゃいよ、でも幼稚園のかわいい制服なら交換するにゃるんるん

shirt4.jpg

ドキンちゃんを着せてみましたるんるん

<おまけ>
昨日深夜に、おーちゃんママが写真に写り込んだのでモバQ・・・

おーちゃんままだぞー.jpg

おーちゃんままだぞモバQ

アンジュままへ この写真で・・・おちゃべぇ隊入れてもらえるかな?(笑)





ニックネーム なごやのにゃん at 18:46| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

Happy birthday

Thank you for a great smile.るんるん

champagne-2.jpg

今日はさくら姫のお誕生日にゃん揺れるハート

ケーキ1.jpg

さくら姫「ふーってできないでふ・・・優ねえちゃん消してくだちゃい」

ケーキ2.jpg

ケーキくだはい.jpg

さくら姫「ケーキくださいでふ」

ケーキ3.jpg

さくら姫「ばくばく」

ケーキ4.jpg

さくら姫「むしゃむしゃ」

シャンパン.jpg

さくら姫「シャンパンごくごく」

おなかいっぱい.jpg

さくら姫「満足でふるんるん

優からのプレゼント.jpg

プレゼント2.jpg

アンパンまん揺れるハート
優がおこづかいで買ったんでふ^^
(犬用のかわゆぃないので・・・)

さくら姫これからも元気で笑顔をくださいね。揺れるハート
ニックネーム なごやのにゃん at 19:13| Comment(24) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

アンコ椿は恋の花〜

三日おくれの 便りをのせて〜
船が行く行く 波浮港
いくら好きでも あなたは遠い
波の彼方へ いったきり
あんこ便りは〜 あんこ便りは〜
あ・・・・あ 片便り

三原山から 吹き出す煙〜
北へなびけば 思いだす
惚れちゃならない 都の人に
よせる思いが 灯ともえて
あんこ椿は〜 あんこ椿は〜
あ・・・・あ すすり泣き

さぁ今日のオープニングは都はるみ アンコ椿は恋の花
この意味は・・・はたして・・・

かーちゃんのブログに対抗して・・ニヤリ(笑)

せんなり.jpg

あんこ.jpg

あんこるんるん

ドラ焼き、名古屋名物せんなりでふ・・名物なのかなぁ・・・
粒あんこでふ・・・もち入りの昔あったような・・

寒椿.jpg

椿の花びら絨毯で座る姫

すすりなき〜.jpg

せんなりもらえなくて・・・すすり泣きのさくら姫・・・

あんこ椿は〜 あんこ椿は〜
あ・・・・あ すすり泣き
オチが・・・オチが・・・

<おまけ>
以前紹介した、木下あゆ美ちゃんが今度は、昼のドラマにでますので
みなさん応援よろしくお願いします。

TBS愛の劇場 「結婚式へ行こう!」 北沢真琴役

2006年12月18日スタート!
月〜金曜日 13:00〜13:30

あゆ美.jpg

優&あゆ美.JPG





ニックネーム なごやのにゃん at 19:25| Comment(25) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

TRAIN-TRAIN

今日は、お昼からドックランに
でも、優は友達と遊ぶから行かないと・・むき!

T&C.jpg

T&Cのトレーナーを着て、さくら姫準備OKなのにさぁ・・
さくら姫「はやく行こうでふ」

優は置いて、さくら姫と行くことに^^
さくら姫車に乗るの大好きなので・・
ガレージに行き、車の前に行くと尻尾ぶんぶんで
早く乗せて乗せてと・・

ランに着き、今日はどんな子いるかなぁと見回したけど・・・
大きな子ばっかり・・
アメコカいにゃい>< にゃんでだろうね・・・
コッカー最高にいい子多いのにさぁ><

リード外して、走っておいでと離しても・・・・
姫は・・・
足元をお上品なわんこのように・・・
着いて回るだけで・・・
またも・・・走らない&他のわんこに興味なし

よそのわんこ着ても・・にげまわるだけ(笑)

そして、ゴールデンの子来たときに・・さくら姫の顔に
よだれだらだら・・・うきゃ・・・
すぐ水道に洗いに・・・
ふと・・わたしの服をみると・・・そこにも・・・

らん.jpg

さくら姫「わたしは、普通の公園のほうがいいの><」

他のわんこと走り回る姿が、みたいにゃん><
って事で・・・

栄光に向かって走る あの列車に乗って行こう
はだしのままで飛び出して〜あの列車に乗って行こう
弱い者たちが夕暮れ さらに弱いものをたたく
その音が響きわたれば ブルースは加速していく
見えない自由がほしくて
見えない銃をうちまくる
本当の声を聞かせておくれよ
ここは天国じゃないけど 地獄でもない
いい奴ばかりじゃないけど 悪い奴ばかりでもない
ロマンチックな星空に あなたを抱きしめていたい
南風に吹かれながら シュールな夢を見ていたい
見えない自由がほしくて
見えない銃をうちまくる
本当の声を聞かせておくれよ
TRAIN-TRAIN走って行け
TRAIN-TRAINどこまでも
TRAIN-TRAIN走っていけ
TRAIN-TRAINどこまでも

好きな曲です^^ ブルーハーツ
ニックネーム なごやのにゃん at 16:28| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

懐かしいにゃ・・・

アンジュママがこぐまちゃに赤ちゃんの服着せてるで・・・
さくら姫も・・・るんるん

優の小さい頃の、服いっぱいまだあったにゃ・・・
服みると懐かしい思いが・・・
このシャツ着てるとき・・アピタで迷子になったなぁとか・・・(笑)
この服着てる時・・おしっこちびったなぁとか・・・(笑)
ちびった後、ごめんちゃいと・・・
懐かしいにゃ揺れるハート

さくら姫もちびると・・・ごめんちゃいって顔するけどね揺れるハート

Tshirt.jpg

maskって言う半漁人のマークのTshirt・・

Pooh.jpg

ぷーさんのちゃんちゃんこ・・・
パジャマ用に・・ワンコにもパジャマ・・・
パジャマ・・パジャマ・・・


パジャパジャ パジャパジャ パジャママン

パジャパジャ パジャパジャ パジャママン

夜になったら やってくる
九時になったら やってくる
正義の味方 カッコイイなかま
その名は みんなの パジャママン
いつもは ふつうの 男の子
だけども パジャマを きたならば
パジャママン パジャママン
変身したんだ パジャママン

ピンポンパン・・・の歌(笑)

モバQおーちゃんままの為にもう1曲・・・

さぁ〜いこうか!
ずんずんずんずん ピンポンパポン
ずんずんずんずん ピンポンパポン
いこうか〜
トラのプロレスラーは しましまパンツ
はいても はいても すぐとれる
がんばらなくちゃ がんばらなくちゃ
がんばらなくちゃー
空手を ピシピシ パンツをスルスル
空手を ピシピシ パンツをスルスル
立て 立て トラのプロレスラー

懐かしい歌にゃ・・・
ニックネーム なごやのにゃん at 20:12| Comment(18) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

つづき・・・

昨日のつづき・・・でふ・・・

newがう.jpg
がう

newまりんちゃ.jpg
まりんちゃ

newしーちゃ.jpg
しーちゃ

newりんごちゃ.jpg
りんごちゃ

Christmasまでには・・もっと・・・上手に・・

さくらの1本釣り.jpg
さくら姫の1本釣り・・・






ニックネーム なごやのにゃん at 21:10| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

練習してきたじょ(笑)

すこし練習してきた・・あせあせ(飛び散る汗)

気に入らなかった・・・
ばんびちゃ・あんじゅちゃ・・・おーちゃ あとさくらで(笑)
すこし思い出してきたじょるんるん

ばんび.jpg

あんじゅ.jpg

おーちゃ.jpg

さくら.jpg


ニックネーム なごやのにゃん at 22:02| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お友達part2

優が宿題でお絵かきできないので・・・
わたしが・・φ(..)

下手だけどさぁ・・ネタないので(笑)

gau.jpg
がうがうPoopyちゃ

m&C.jpg
まりんちゃ&しーちゃ

o-.jpg
きりりと警備員おーちゃ

pooh.jpg
こぐまちゃ

ringo.jpg
りんごちゃ

banbi.jpg
ばんびちゃ



まりんちゃを書きたくて書いてたら・・・
みんな書きたく(笑)

ニックネーム なごやのにゃん at 19:32| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

やっぱり ねこ元気!だね

ひぃ・・・さくら姫のご飯選び・・・

サイエンスダイエットのパピーから、
アイムスの成犬ラム&ライス変えたらさ・・・
袋破ってる時は、くんくん新しいご飯?ってきてたのに
お皿に入れてあげたら・・・

匂いかいで・・・ぷい・・・ぷい・・・
食べない食べない・・・
サイエンスダイエットの粒に比べたら、少し大きくて四角
匂いはすこしサイエンスダイエットよりきつめ・・
1粒食べさせてみても・・・出すの><
そんなに不味くて、臭いんだと・・・

急いでスーパーに!・・・さくら姫のパシリ・・とほほ

前から気になってた・・・猫元気の銀のスプーンを・・・
違う違う!(笑)
銀のさらを買ってきて・・・袋開けた瞬間から・・・

尻尾ぶんぶん ぶんぶんぶん蜂がとぶ〜状態に・・
ためしに・・アイムスの粒あげたら・・・ぷい・・ぺっ!
うひ・・・

銀の皿をお皿に入れて、待てしてても・・・もう尻尾ぶんぶんぶん
優がどうぞしたら・・・がぶがぶがぶ・・・今まで見たことないぐらいに
すごい勢いで完食! うひゃなにこの違い・・・
サイエンスダイエットでもこんな勢いなかったのに・・・
匂いも臭くないし、チーズの香りかな
これで当分は銀のさらかな・・・

ribbon.jpg

さくら姫「姫はこの馳走がよいぞ!これからもこれにしてたもうれ」
のお言葉を賜りました。

だれかアイムス食べてる?

優の絵は、今日は書けませんでした・・・学校の宿題いっぱいで(笑)
明日から作業しますね きゃはは



ニックネーム なごやのにゃん at 20:53| Comment(15) | TrackBack(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

illusion dog?

なにが出るかな〜なにが出るかなぁ〜ぴかぴか(新しい)

手品1.jpg

口から紐がでてきました〜 はい!拍手Clap

つづきまして

手品2.jpg

お口から黄色いボールが・・・はっ!今日は満月にゃ!満月

変身しちゃうじょ・・・変身しちゃうじょ・・・

うさぎ犬.jpg

うさぎ犬にゃーウサギ

っておしまい。

ツリー.jpg

うさぎ犬で思い出した・・ミッフィのツリーにゃクリスマス

バンビちゃ.jpg

優の2作目・・・どのわんこかなぁ・・・バンビママのリクエストに答えて・・
バンビちゃんらしいでふ(笑)顔(え〜ん)





ニックネーム なごやのにゃん at 20:33| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

絵日記?

今日は優の落書き?日記を・・・公開で!


日記??.jpg

写真では、読みにくいので・・・

きょうさくラがおうなきをしま
したでゆうはうるさくてうるさくてたまらなかったです。
びくじょきをおざんでたべたよで
さくらがもがまんができなかったです。

今日さくらが大泣きをしました
優はうるさくてうるさくてたまらなかったです。
ビーフジャーギーを食べたよ、
でも、さくらは我慢できなかったです。

きゃはは 小学生1年生・・・文下手だけど(私も)
でも、なにか伝わります^^
そして、いつもなにか書いてます。

画:優 作.jpg

泣いてるさくらの絵でするんるん

拡大さくら.jpg

さくら姫の顔と比較?(笑)
ニックネーム なごやのにゃん at 19:43| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

今日は何の日〜♪

がやがや

今日は・・・何の日でしょうか?

ごろごろ

さくら姫が家にやってきて1ヶ月経ちました〜Clap

garage.jpg

レガシー君に乗って大阪からきたんだよねぇ揺れるハート
ばたばたの1ヶ月でした・・・
わんこ初心者のうちの家族・・・
いつも尻尾ぶんぶんのさくら姫・・・

笑わせてもらう事もありました・・・
怒った事もありました・・・
さくら姫が持ってきてくれた、家族みんなの笑顔・・
ありがとうね
家族みんなが、さくら姫の事好きだよハートたち(複数ハート)
これからも、元気に尻尾ぶんぶん愛嬌振りまいてねるんるん

小さい頃のさくら姫の写真

ちびさくら.JPG

元おとうさんの足元?(笑)
ニックネーム なごやのにゃん at 19:44| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

滑り台好き好き♪

さくら姫、最近お散歩で行く公園でお気に入りが・・・

滑り台3.jpg

小さな小さな住宅街の公園です・・日当たりも悪いけど・・・
でも・・・人がこない!♪
なのでノーリードで遊べるんでふ いひひ♪

滑り台.jpg

さくら姫「登りたいにゃ・・・」


滑り台2.jpg

さくら姫「滑りたいにゃ・・・」


つるつるの所で、滑って遊んでます(笑)
ニックネーム なごやのにゃん at 18:38| Comment(21) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

気がつけばそこには・・・

ある夜三日月ふと気がつくと・・・

なにか不自然な気配が・・・

そして・・・ 

そこには・・・

彼女が・・・

腹天2.jpg

いびきをかいて・・・
腹天で・・・
寝ていた・・・

腹天1.jpg

腹天3.jpg

しくしく・・・もう冬なんだからさぁ・・
毎日、腹天はやめるのにゃ(笑)

さくら姫腹天で寝るの好きみたい・・
ニックネーム なごやのにゃん at 18:59| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月30日

お友達特集♪

本日は、お友達特集☆ミ企画でふ
決してネタ切れ&写真撮り忘れではありません・・・きっと(笑)

リンクさせてもらった順番に紹介していきますね^^
entrynumber1:がうがうキャンディキャンディのPoppyちゃ

がうがうPoppyちゃ.jpg

http://kokohorewanwan.a-thera.jp/

<にゃん的コメント>
キャンディキャンディ的な顔に、似合わないがうがうわんこ
わたし的には、がうがうも個性なので好き

entrynumber2:多頭飼いにゃん子で、保護されたサイファ皇女

サィファ皇女.jpg

http://cipher1000.blog80.fc2.com/

<にゃん的コメント>
にゃん子好きな、にゃんは保護された頃から、ずうーーーーっとHP
毎日みてて、大好きにゃ皇女^^
まだまだ人間に慣れてないけど、暖かい召使ずさんに育てられてます^^

entrynumber3:つるつるピッカーなおーちゃん!

おーちゃん.jpg

http://ribubu5.a-thera.jp/

<にゃん的コメント>
あったま〜てっかてっか〜(古いドラえもんの歌)が似合う!
ラブコッカーな、おーちゃん警備員服が似合うんだよ(笑)

entrynumber4:まりんちゃ&しーちゃ

まりんちゃ&しーちゃ.jpg

http://marine0208.a-thera.jp/

<にゃん的コメント>
まりんちゃのお顔で和みまふ♪しーちゃどんどん大きくなってきて・・
楽しみ^^
まりんちゃの百面相・・最高にゃ!

entrynumber5:こぐまのアンジュちゃ

アンジュちゃ.jpg

http://anjyuto.a-thera.jp/

<にゃん的コメント>
黒い黒いこぐまのアンジュちゃ・・そしてわんこprofessionalを目指す
アンジュママ・・にゃんはいつも判んない事聞いてまふ(笑)
がんばってね^^

entrynumber6:小さな小さなりんごちゃ・・・

りんごちゃ.jpg

http://ameblo.jp/koaki-lobe

<にゃん的コメント>
写真が盗めなくて・・・パソコンの画面を撮りましたので・・
写り悪いでふ・・・でもブログで見ればかわゆぃよ^^
あとモモねぇさんいます・・でも写真盗めないので・・・
ももちゃんだけを(笑)
りんごちゃかわゆぃよ^^

entrynumber7:ブラック&タンのクレオちゃん

クレオちゃ.jpg

http://ameblo.jp/y1y1y1/

<にゃん的コメント>
まだお散歩に出たことがにゃいクレオちゃ・・
ソックスもかわゆぃ・・まゆげも・・・
かわゆぃよ^^

entrynumber8:この間手術終わったばかりのみゅーちゃ

みゅーちゃ.jpg

http://snoota.blog19.fc2.com/

<にゃん的コメント>
モヒカンかわゆぃ・・もうおおきいんだけど・・どことなく幼い
ぬいぐるみさんのイメージのみゅーちゃ・・
かわゆぃにゃ

entrynumber9:Poppyちゃと同じ・・がうがうバンビちゃ(笑)

バンビちゃ.jpg

http://banbidawan.a-thera.jp/

<にゃん的コメント>
バンビちゃ全然がうがうの気配にゃいのに・・
すごい綺麗なのににゃ・・
でもがうがうも個性なのにゃ! 遊んでほしんだよね^^

今回好き勝手に、写真盗んできました(笑)
飼い主さんの好きじゃない写真かもしれないけど・・
わたし的に選んで盗んできましただ! きゃはは
編集的に、サイズ変更もさせていただきました

みんなのにゃんこ&わんこがいつまでも・・
幸せでありますように

これでさくらと優の最終回です! え! 嘘嘘(笑)
endingにいい感じだったのに・・きゃははは

今日の作業2時間かかったにゃあせあせ(飛び散る汗)
ネタ切れつらぴ(爆)

ニックネーム なごやのにゃん at 20:52| Comment(23) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする